Udemyではデザインの基礎知識を短時間で学べる講座が多数!

Udemyではデザインの基礎知識を短時間で学べる講座が多数!

Udemyでは写真撮影からデザイン、Photoshopの使い方まで学べます。

Udemyをご利用いただく方に好評なのがデザイン系講座です。

例えば、開発者の方やディレクターの方が業務をすすめる上で最低限知っておきたいことなどの
要望に応えられるのがこの講座。

また、初心者の方でも簡単に短時間でスキルアップのできる講座を取り揃えています。

様々なメディアでも、講座の活用方法や、使用後の感想など取り上げていただいておりますので、参考にしてみてください。

 

LIG掲載記事:カメラのヘタなわたしがたったの3時間で驚くほど撮影できるようになった話

3時間の一眼レフ講座を受講し、実際に写真がどの程度上達したのか検証してもらいました。

camera1

(参照)http://liginc.co.jp/24502

 

\文字より動画で学びたいあなたへ/

Udemyで講座を探す >

Engadget掲載記事:【動画】UdemyでiPhoneアプリ開発学ぶ、エンジニアがデザイン&写真を学ぶワケ。池澤さん興奮「割引あり!」

全くの未経験者が「Udemyで学びiOSアプリを作る」という企画を過去にしてくれたEngadget様。
今回はその経験を経て、なぜエンジニアがデザインや写真を学ぶ必要があるのか?など動画で語ってくれています。

【動画】UdemyでiPhoneアプリ開発学ぶ、エンジニアがデザイン&写真を学ぶワケ。池澤さん興奮「割引あり!」

(参照)http://japanese.engadget.com/promo/udem

Udemyではこの記事で紹介されている講座以外にもデザイナー向けの講座を多数用意しております。
是非一度ご自身にあった講座を探してみてください。

Udemy:デザイン関連講座